So-net無料ブログ作成
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

再スタート・新しき門出 [diary]

2月1日よりみなさまにご愛顧いただきました「タチノミタカハシクン」をリニューアルいたします!

その名も『ピカンテ・スタンド・アップ!』です。

タチノミだし、再起に燃える「立ち上がれ、ガンダム!」的な思いを込めまして・・・。

明るく、元気で、楽しい、本来あるべき立ち飲み屋を目指して!!!

チーム・ピカンテのカワユイ女子スタッフを総動員して立ち上がりま~す!

ウフフ・・・。

スタンドDM.jpg


新しい気持ち、今日から生まれ変わるぞ~って時に

こちらの「タカハシ・テーマ・ソング」を聴きながら、窓を磨きます。



歌の意味は知りませんがイントロのフィルインがやる気をそそるものです。

DJ SHIGETA [friends]

名古屋から遥々DJ SHIGETAさんが遊びに来てくださいました。

pepe california つながりで、去年からお世話になってるアニキです。

わが街のパラダイス・ガレージ “TYRANT” にご一緒させていただきました!

タイラントのBOSSイクちゃんは、いつになくハイテンションで

VIVA NYハウ~ス!な選曲でノックアウトしてくれました!!!

やっぱり「虎の穴」の名師範ですね~。

0010.jpg

シゲタさんも無理矢理「一宮イコールテキーラ」爆弾投下で健やかに撃沈。

0009.jpg

そんなシゲタさんが今週末、名古屋最高峰CLUB MAGOにて

ワンナイト・ワンDJ。凄い!!!

みんな集まれ~~~!!!

1391042902_246s.jpg


1/23(sat)

wideloop@CLUB MAGO

music by:
Shota Shigeta
"one night one DJ"

start:22:00
door:2500yen/1D with flyer 500yen off


Traks boys [artist]

2009・12・5

CRYSTALさんとK404さんの最強テクノ・ユニット “Traks boys” が

picante にてお食事してくださいました。

残念ながらタカハシは仕事が押して

お二人のプレイを見逃してしまったのですが

CRYSTALさんが再度僕のために回してくださるという幸運な一幕も!!!

K404さんとも浴びるほど飲み明かしたりと

音楽性だけでなくイケメン&GOODピープルでした!!!


traks boys image.jpg


http://www.traksboys.com/





Goodings Rina [artist]

2009・7・25

東京代表知的美人にして歌姫の “G-RINA” ことグディングス・リナさんが

picante にてDJプレイ、街の七夕祭りを彩ってくださいました。

一宮はこれで3回目、この街を愛してくださる彼女に感謝!

下北沢 DISC SHOP ZERO のBOSS E-JIMAさんと

素敵な夜を届けてくれました。

「私、来週結婚しま~す!!!」に

一宮ファンが枕を濡らす夜?でした!!!


the_nightbird.jpg


http://www/goodingsrin.com/

http://www.discshopzero.com

FRAN-KEY [artist]

2009・8・15

Crue-Lから瀧見憲司さん秘蔵っ子の最強DJ “FRAN-KEY”さん来店。

ご近所のライブハウスでまさに唯一無二のプレイを見せつけられる。

翌日はわが picante にてゆるりアフター・パーティー。

CHILLな選曲と多彩なDJ人生に人柄を感じる。

必ず再び逢わなければならない、まさに孤高のDJである。


c0086868_1414326.jpg


http://www.myspace.com/tetrapodlove


pepe california [artist]

2009・6・16

東京を代表するエレクトロニック・バンド  “pepe california” が

picante の3周年イベントにて最高なライヴ・パフォーマンスを観せてくれました!

40分程度のタイムテーブルのところ1時間30分を超える熱演。

picante のお客様一体、そして忘れられない一夜となる。


f5f887ea1376d250.jpg


vo.ミッチョさん、g.KBさん、key.トシさん、

そしてサポートdr.KENKOUさん(CALMの弟さん、ソロとしても活躍)、

PAの得能さん(ブルー・ハーブのエンジニアとしても著名)、

みなさん本当にありがとうございました!

今年も逢えますように・・・!!!


http://www.pepecalifornia.com/

http://www.myspace.com/kenkougoodmusic








チリ・カリエンテ [tequilas]

2010・1・14

珍しい唐辛子型ボトルの「チリ・カリエンテ」3種を入荷いたしました。

ブランコ : 樽熟なしの生一本、男性的な味わい。

レポサド : 1年未満樽熟、本来の味を残しつつ柔らかさを表現。

アネホ : 3年程度樽熟、味わい深さを持ち合わせたメロウな逸品。

*ほとんどの銘柄にこの3種類があります。


0009.jpg


テキーラの原料である “アガヴェ” の株をモチーフにした

「ドニャ・カルロッタ・レポサド」も入荷いたしました。

こちらもpicanteでは既に定番商品としてご好評いただいている優良テキーラです。

ぜひお試しください!!!

picante [about picante]

[picante] スペイン語で “辛い!” の意。

ラテン・ミュージシャン等が素晴らしいプレイを奏でたとき

「スパイシーでカッコいいじゃん!」と最高な賛辞を贈る。

そんな素敵なお店を目指して

美味しいタコスと厳選したプレミアム・テキーラを

良質な音楽と情熱のラテン空間よりお届けします。


0005.jpg


〒491-0858

愛知県一宮市栄1-10-7

0586-24-2230



大きな地図で見る



-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。