So-net無料ブログ作成
検索選択

kiss the future [diary]

タンポポが芽吹きそうな快晴、久々にFRAN-KEYのレコードを聴きながら

窓を開け放ち、気持ち良くお掃除タイム。

以前サインをもらった時に見落としていたメッセージ

"kiss the future"

当たり前のように明るいであろう未来に軽やかにキッスを贈る・・・、

そんなイメージがスーッと通り抜ける素敵なワード。

さあタカハシは明日も軽快にスキップしますよ~!!!

kiss the future.jpg



スタッフ その5 [stand up!]

今日は寒い中、果敢にビラ配りをがんばってくれたイクで~す!

サーファーにして薬剤師

いつも笑顔でアグレッシブな彼女に、みんな助けられてます!

あなたのカクテルも調合しましょうか???

iku.jpg



スタッフ その4 [stand up!]

今日は水曜担当、カナ店長の実姉・ミホです!

ちょうど誕生日間近でお祝いしました。おめでとう!!!

カナに「ロックとは何ぞや!」を叩き込んだ筋金入り。

今日もピンクライダースがキマッてました!

miho.jpg



スタッフ その3 [stand up!]

今日はタカハシのタからシまで知り尽くした妹分、ミカちゃんです。

トミー・フェブラリー調にまとめたプチ・コスプレが人気!?、知らんけど。

10年来テキーラ飲み続けてるから、お酒好きのあしらいはお手の物???

mika.jpg



TREMORO [friends]

後輩?であるコンちゃんがCAFE&BARをOPEN!!!

業界の語り草、2月はヒマ!をひっくり返して一宮は今アツいですね!

今までこつこつ集めたインテリア、培ってきた音楽、そして映画

昔一緒に働いた人々の中でも、面白味のある彼だから、

何かしらの文化を発信してくれるであろうに乞うご期待!

ガンバレ~~~!!!

tremoro.jpg

http://www.tremoro.jp/



立呑 まつもと [diary]

最近のフェイバリットです、『立呑 まつもと』。

ハイボールと、とろけるような鳥キモにヤラレます!!!

トンヤキも絶妙、串カツも意表をついて美味い!

なんだか20年ぐらいやってるお店みたいで違和感なく

このオープン一週間で街に溶け込んで・・・。

スタンド・アップとは違って、正にガチ!なタチノミ屋。

タチノミ協同組合、どちらもよろしくです!!!


おなじみラーメン第一旭、お隣。

夕方適当に開けて、お客さんがいなかったら9:30ぐらいに閉めたいな~って女将がグー!

matsumoto.jpg


スタッフ その2 [stand up!]

今日はアヅミちゃんが張り切ってご出勤!!!

いつも楽しいことを企む超お元気さん。

グッド・ミュージックとi phoneのことなら彼女におまかせですね~!

やあ、今日もビタミン、ビタミン。

az.jpg




your funny valentain [stand up!]

2・12、13の2日間、スタンド・アップにてヴァレンタインフェアです!!!

3杯お飲み物を飲んでいただいた方に、店長カナからプレゼント!!!

手作りレアチーズケーキ・ベリー&ベリー!!!大げさか???

愛情たっぷりで美味し!です。

ぜひ今週末は遊びに来てくださいね~!!!

14日当日は日曜日なのでお休みです。

タカハシへの義理チョコは、どうぞピカンテ(年中無休)まで!!!

とはいえ、毎年14日に限ってだれも来ないんですよね・・・。

トホホホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

cake.jpg






スタッフ その1 [stand up!]

スタッフ~~~、紹介その1で~す!!!

おもに火曜日担当のアンナで~す!

ダンサーらしく、元気いっぱい!ポールダンサーでもあるらしい。

anna.jpg

おもに月・木担当の右、アミで~す!

いつも笑顔がかわいい癒し系ですね~。

金曜担当、左はユーコで~す!

見かけによらず、BIGバンドでクラリネットを吹いているらしい。

よろしくお願いしま~す!!!

yuko ami.jpg

picante stand up ! [stand up!]

2010.2.1、ピカンテの姉妹店 『picante stand up ! 』 がOPEN!!!

名代串カツ、尾張名古屋味噌おでんをはじめ、

チューハイ¥315、キリン一番搾り生中¥420などなど

安い、明るい、楽しい、元気な本格立ち飲み屋さんです!

そして何よりカワイイ女子スタッフ達が

がんばるアナタを毎日サポートいたします!!!

ピカンテ同様、どうぞよろしく!!!

stand.jpg

店長のカナです!みなさんお待ちしておりま~す!!!

kana.jpg


大きな地図で見る

picante stand up !

愛知県一宮市本町3-2-24

0586-24-9900


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。