So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

christmas party 2010 [diary]

お久、お久、年末のタカハシは何かといそがしやです。

恒例行事、24日(EVE)のクリパご案内です!!!

pm7:00~am2:00  7時間¥3000飲み放題耐久レース!!!

お酒の飲めないあなたは¥1500でご参加いただけますよ~。

いつもながらお一人さま一品おつまみ、お菓子、はたまた手作り料理持参でお願いします!

もちろん僕もなにかお作りしてお待ちしております!

とにもかくにも年末ですし、タカハシも飲みちぎりますし、忘年会お客様還元祭ということで

派手に盛り上がっちゃいましょう!!! AMIGOS!!!

最期の晩餐クリスマス.jpg



hello! halloween! 2010 [diary]

今年もお待ちかねハロウィンパーティーの季節です!

今回はおなじみLIVEHOUSE・STYLEにて

CAFE・TREMOROさん、picante、picante stand up! 、3店合同企画!!!

10/31(sun)  pm7:00~am0:00  adv.fee 1500yen

完全前売り制、当日券は一切販売いたしません。(ほんとに楽しめる方だけに集まっていただきたくて)

前売り券は関係各店舗にて販売中!!! info 0586-24-2230

仮装でご入場の方に限りファーストドリンクプレゼント!!!

女の子の中からベスト・ドレッサーに輝いた方に現金壱萬円進呈!!!

今年で3回目を迎えますが、例年女の子同志がお互いのコスチュームを愛であって

異様な盛り上がりを見せております!

したがって中途半端な男子は見向きもされないという

厳しい女の子畑となっておりますので、そこの君・・・・・・・・・・・・・・、

気合い入れて挑め!!!

2010_0807_224002-P1020832.JPG

ハロウィンといえばこの人、CRAZY KANA。

仮装すると中身まで変わってしまう彼女、ヤケドに気を付けな。


TACOS BBQ 2010 [diary]

来る9/20(祝月)、pm1:00~夕暮れまでpicanteとstand up!両店合同

タコス・バーベキュー大会を開催いたします!

場所はこちら!


大きな地図で見る

川島オアシスパーク手前の平成川島橋下の河原です。

男子:¥3500、女子:¥2500、子供¥0で

BBQタコス、ビール、テキーラカクテルジュースなどなど、飲み放題・食べ放題です!

もちろんお好きな食べ物、飲み物の差し入れ大歓迎!

遊び道具、敷物、イスなどのアウトドアグッズは各自持参よろしくです!

DJ設備ありですので、飛び入りの方はレコ&CD持ってきてくださいね。


暑い夏ももう終わり、最後にゆる~~~く楽しみましょう!!!!!!



after 4 anniversary [artist]

今年もやってくれました!!! pepe california の2時間・超LONGセットLIVE

新譜WHITE FRAG の曲も昨年もいち早く聴かせていただいていたのですが、

更に入念に完成されていたことに感銘。YURERU に完璧ノックアウト!!!



続く traks boys も僕が始まりの1曲としてベストにしているチューンを奇遇にもかけてくれる。

嬉しい~、踊りた~い、しかししかし泣く泣く打ち上げ準備のため店に戻る。

そんな中、最高のアンビエント空間を表現してくださった KENKOUさんと pepe の貴公子 KBさんが

picante に遊びにきてくださったのが唯一の救い。

いろんなお話を聞けて幸せなひと時でした!

2010_0807_223937-P1020830.JPG

あまり写真を撮る時間さえなかったのですが pepe のLIVE撮って出し!

相変わらず ミッチョさんはROCKしててカッコ良かった!!!

そして朝まで picante にて打ち上げ!!!

traks boys のcrystal さんと音楽の話をしたり、K404さんにいじられたり、と

ホームタウンに居ながらにして素晴らしいアーティストの皆様に囲まれて

心から至福の時間をいただきました!!!


2010_0808_055512-P1020844.JPG


今回参加してくださったお客様、アーティストの皆様、そして picante スタッフのみんな、

本当にありがとうございます!!!そして、本当にお疲れさまでした!!!

来年は5周年、もしかしたら僕はなにも変わってないかもしれない・・・、

でも更に大きな笑顔で皆様をお迎えできるよう、また1年自分なりに、もっと自分らしく

がんばっていこうと思います!

ではまた今宵いつもの picante で・・・!!!


special thanks :

pepe california : mitcho, toshi, kb http://www.pepecalifornia.com

traks boys : crystal, k404 http://www.traksboys.com

kenkou : http://kenkou-music.com

dj keita : http://jack.pnel.co.uk

sound god "tokunou"

special art work "inayoshi"

dj takashi

pigeon records : http://pigeon-records.jp


and all good peoples .


2010_0807_224002-P1020832.JPG

次のお楽しみはハロウィンかな??? picante stund up ! : kana






いよいよ今週末8/7は4周年party!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやはや、夏でございます。

とうとうこの日がやって参ります、我picanteの4周年イベント!!!

関係者、アーティストの皆様の優しいお心遣いで素晴らしい一夜になることは必至。

名古屋、岐阜のCLUBピープル達もこの夏一番の注目、マジで。

退屈な夏にサヨナラ、みんな集まれ~~~~~~~~~~~!!!!!

picante_omote0709.jpg

picante_ura0709.jpg

8/7(sat) picante quattro anniversary feat. pepe california with traks boys

ペペ・カリフォルニアとトラックス・ボーイズが来演!

東京CLUBシーンの核である彼等の東海地区での初共演、

どうぞお見逃しなく!!!



8/7(sat) pm8:00 start~ late night

(pepe live act. pm9:00~)

@live house STYLE

一宮市本町3-9-15 兼松ビルB1 

(JR尾張一宮駅を東、本町アーケード南入口、武富士ビル、地下1

階)

http://style138.com 0586-24-0886

前売り¥3000 当日¥3500
     
ローソンチケット Lコード 45476

出演 pepe california : http://www.pepecalifornia.com

TRAKS BOYS : http://www.traksboys.com

KENKOU : http://www.myspace.com/kenkougoodmusic

DJ KEITA (jack warriors ) : http://jack.pnel.co.uk

DJ TAKASHI


total info. : picante 0586-24-2230

4 anniversary 決定!!! [diary]

今年もジリジリと夏がやってきました!!!

夏といえばPEPE!

そしてそして4周年イベント!!!

picante quattro anniversary feat. pepe california with traks boys.

昨年の3周年イベントでも僕達一宮のファンに最高のライブ・アクトを披露してくださった

ペペ・カリフォルニアはもちろん、

深淵なアンビエントかつピースでアートフルなサウンドをクリエイトするKENKOUさん、

そして東京No.1テクノユニットトラックス・ボーイズ

新栄club magoを拠点に東京、大阪を股にかける名古屋No.1DJ、KEITA、

picante代表「お清め」DJ、TAKASHI・・・、の超豪華キャスティング!!!


ローソンチケット Lコード 45476

にて絶賛発売中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前売り¥3000  当日¥3500 (no drink )

8/7  (土曜日) pm8:00 START!

場所はいつもの本町アーケード入口、武富士ビル地下のSTYLEさん。

今回はライブを前半に、DJタイムは後半am3:00までの構成になってますので

お早目の入場が大吉です。

今年もアーティストの方々の優しいお心遣いで

一宮でありえない夜を味わえる運びになりましたこと、

深く心より感謝いたしております!!!

そして4年もの間支えてくださった全てのお客様へ・・・、

本当にありがとうございます!!!



http://www.pepecalifornia.com

にて彼らの楽曲が全曲ダウンロード可能に!!!

なんとなんとの太っ腹!!!

夏に向けてみんなも予習してね!!!!!!!!



world cup 日本戦 [stand up!]

さ~、いよいよワールドカップ日本戦!

スタンドアップ店長、スタッフ共々気合い入れまくりです!

今日は試合終了まで営業時間延長、

24日はAM3:00からもう一度お店をオープンして

がんばっちゃいます!!!


MITCHOさん、再び! [artist]

5/22、タイラントのラスト・パーティーに pepe california のミッチョさんが

再びDJとして訪れてくださいました!

もちろん picante にもお食事に来てくださいました!嬉しい~!!!

もうすぐリリースのNEWアルバムの前祝いに・・・

mitcho 2.jpg

そして閉店後、いざタイラントへ!

MITCHOさんの告知通り、思いのこもった選曲、そしてプレイ。

フェードアウトの最後の一音までを大切に聴かせてくれる・・・。

MITCHOさんは美しい。

サウンドはもちろん、足元のVANSにまで美学を忍ばせてる。

来る8/7、picante 4周年 party においては僕等も裏切りのない

完全な一夜として皆さんをお迎えしたい。

mitho 1.jpg

MITCHOさん、ハードスケジュール本当にお疲れさまでした!

そしてタイラントのイクちゃん、10年間お疲れさまでした!

29日ラストダンス、全力で燃え尽きて!!!


時代の潮流に逆らえず・・・、 [diary]

twitter なんぞ初めてしまいました・・・。

@picante_jp

で、お逢いしましょう!!!

ほのぼの週間 その2 [diary]

今日は遠方からの重鎮達の来客が多い。

心の師匠、ソノちゃんが飛騨高山から懐かしい面々と

貸切状態の寒いピカンテを温めに来てくださいました。

一宮から高山へと移転した心ある方なら周知のレゲエBAR「RUM DANCEHALL」の主人である。

言葉にしないホスピタリティーを初めて体感させていただいた、正に「バーテンダー」である。

終わりのない難しい話から、とりととめのないくだらない話を交互に織り交ぜながら

今日も夜更けになってしまいました・・・。

これほど影響をいただいた方なのにまだ高山のお店に行けていないタカハシ。


今年の目標はラムダンで泥酔する!、これに決まり。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。