So-net無料ブログ作成
検索選択

TREMORO [friends]

後輩?であるコンちゃんがCAFE&BARをOPEN!!!

業界の語り草、2月はヒマ!をひっくり返して一宮は今アツいですね!

今までこつこつ集めたインテリア、培ってきた音楽、そして映画

昔一緒に働いた人々の中でも、面白味のある彼だから、

何かしらの文化を発信してくれるであろうに乞うご期待!

ガンバレ~~~!!!

tremoro.jpg

http://www.tremoro.jp/



DJ SHIGETA [friends]

名古屋から遥々DJ SHIGETAさんが遊びに来てくださいました。

pepe california つながりで、去年からお世話になってるアニキです。

わが街のパラダイスガレージ “TYRANT” にご一緒させていただきました!

タイラントのBOSSイクちゃんは、いつになくハイテンションで

VIVA NYハウ~ス!な選曲でノックアウトしてくれました!!!

やっぱり「虎の穴」の名師範ですね~。

0010.jpg

シゲタさんも無理矢理「一宮イコールテキーラ」爆弾投下で健やかに撃沈。

0009.jpg

そんなシゲタさんが今週末、名古屋最高峰CLUB MAGOにて

ワンナイト・ワンDJ。凄い!!!

みんな集まれ~~~!!!

1391042902_246s.jpg


1/23(sat)

wideloop@CLUB MAGO

music by:
Shota Shigeta
"one night one DJ"

start:22:00
door:2500yen/1D with flyer 500yen off


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。