So-net無料ブログ作成

world cup 日本戦 [stand up!]

さ~、いよいよワールドカップ日本戦!

スタンドアップ店長、スタッフ共々気合い入れまくりです!

今日は試合終了まで営業時間延長、

24日はAM3:00からもう一度お店をオープンして

がんばっちゃいます!!!


カナのおすすめ [stand up!]

最近うちの店長が本日おすすめ手料理をアグレッシブに更新中!

「アボカドの梅肉和え」も定番人気商品となりました。

今日は「さつま芋きんとん」。

satsumaimo.jpg

乙女心満載ですね。

マイヤーズラムのROCK(¥368)でも飲みながら頂きたいものです。

「美味しそうだから1個食べさせて!」と言うや否や、

「2個で¥273になります!」だって・・・。

そのうちタカハシは「クビ」になるんだろうな・・・、ヒエ~ッ!!!




cookies [stand up!]

今日スタッフのアヅミが手作りクッキーを差し入れてくれました!

ちゃんとPIKANTEなる文字入りで・・・、PICANTEですけど!!!

女の子っていいですね。

いつも優しい気配りでお店のこと考えてくださって。

そしてチーム・スタンド・アップ!はみんな仲良しだし!

写真.jpg

明日21日から第1日曜日以外は無休になります!

その記念すべき第1回目、ミカ&アヅミが頑張ります。

ぜひ激励に訪れてあげてくださいね~!!!

(第1日曜日に限り、スタッフ・ミーティングのためお休みいただきます。)


日曜日も営業します! [stand up!]

仕事、仕事、また仕事のタカハシでございます。

この度皆さまの憩いのオアシス?ピカンテ・スタンド・アップが

日曜日も休まず営業することになりました!

結構この界隈の日曜はゴースト・タウン化してるから

元気な休日を過ごしたいアナタ!、ぜひお立ち寄りくださいね~!!!

(第1日曜に限り、スタッフ・ミーティングにつきお休みいただきます!)

kana3.jpg





スタッフ その5 [stand up!]

今日は寒い中、果敢にビラ配りをがんばってくれたイクで~す!

サーファーにして薬剤師!

いつも笑顔でアグレッシブな彼女に、みんな助けられてます!

あなたのカクテルも調合しましょうか???

iku.jpg



スタッフ その4 [stand up!]

今日は水曜担当、カナ店長の実姉・ミホです!

ちょうど誕生日間近でお祝いしました。おめでとう!!!

カナに「ロックとは何ぞや!」を叩き込んだ筋金入り。

今日もピンクのライダースがキマッてました!

miho.jpg



スタッフ その3 [stand up!]

今日はタカハシのタからシまで知り尽くした妹分、ミカちゃんです。

トミー・フェブラリー調にまとめたプチ・コスプレが人気!?、知らんけど。

10年来テキーラ飲み続けてるから、お酒好きのあしらいはお手の物???

mika.jpg



スタッフ その2 [stand up!]

今日はアヅミちゃんが張り切ってご出勤!!!

いつも楽しいことを企む超お元気さん。

グッド・ミュージックとi phoneのことなら彼女におまかせですね~!

やあ、今日もビタミン、ビタミン。

az.jpg




your funny valentain [stand up!]

2・12、13の2日間、スタンド・アップにてヴァレンタイン・フェアです!!!

3杯お飲み物を飲んでいただいた方に、店長カナからプレゼント!!!

手作りレアチーズケーキ・ベリー&ベリー!!!大げさか???

愛情たっぷりで美味し!です。

ぜひ今週末は遊びに来てくださいね~!!!

14日当日は日曜日なのでお休みです。

タカハシへの義理チョコは、どうぞピカンテ(年中無休)まで!!!

とはいえ、毎年14日に限ってだれも来ないんですよね・・・。

トホホホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

cake.jpg






スタッフ その1 [stand up!]

スタッフ~~~、紹介その1で~す!!!

おもに火曜日担当のアンナで~す!

ダンサーらしく、元気いっぱい!ポールダンサーでもあるらしい。

anna.jpg

おもに月・木担当の右、アミで~す!

いつも笑顔がかわいい癒し系ですね~。

金曜担当、左はユーコで~す!

見かけによらず、BIGバンドでクラリネットを吹いているらしい。

よろしくお願いしま~す!!!

yuko ami.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。