So-net無料ブログ作成

christmas party 2010 [diary]

お久、お久、年末のタカハシは何かといそがしやです。

恒例行事、24日(EVE)のクリパご案内です!!!

pm7:00~am2:00  7時間¥3000飲み放題耐久レース!!!

お酒の飲めないあなたは¥1500でご参加いただけますよ~。

いつもながらお一人さま一品おつまみ、お菓子、はたまた手作り料理持参でお願いします!

もちろん僕もなにかお作りしてお待ちしております!

とにもかくにも年末ですし、タカハシも飲みちぎりますし、忘年会お客様還元祭ということで

派手に盛り上がっちゃいましょう!!! AMIGOS!!!

最期の晩餐クリスマス.jpg



hello! halloween! 2010 [diary]

今年もお待ちかねハロウィンパーティーの季節です!

今回はおなじみLIVEHOUSE・STYLEにて

CAFE・TREMOROさん、picante、picante stand up! 、3店合同企画!!!

10/31(sun)  pm7:00~am0:00  adv.fee 1500yen

完全前売り制、当日券は一切販売いたしません。(ほんとに楽しめる方だけに集まっていただきたくて)

前売り券は関係各店舗にて販売中!!! info 0586-24-2230

仮装でご入場の方に限りファーストドリンクをプレゼント!!!

女の子の中からベスト・ドレッサーに輝いた方に現金壱萬円進呈!!!

今年で3回目を迎えますが、例年女の子同志がお互いのコスチュームを愛であって

異様な盛り上がりを見せております!

したがって中途半端な男子は見向きもされないという

厳しい女の子畑となっておりますので、そこの君・・・・・・・・・・・・・・、

気合い入れて挑め!!!

2010_0807_224002-P1020832.JPG

ハロウィンといえばこの人、CRAZY KANA。

仮装すると中身まで変わってしまう彼女、ヤケドに気を付けな。


TACOS BBQ 2010 [diary]

来る9/20(祝月)、pm1:00~夕暮れまでpicanteとstand up!両店合同

タコス・バーベキュー大会を開催いたします!

場所はこちら!


大きな地図で見る

川島オアシスパーク手前の平成川島橋下の河原です。

男子:¥3500、女子:¥2500、子供¥0で

BBQタコス、ビール、テキーラカクテル、ジュースなどなど、飲み放題・食べ放題です!

もちろんお好きな食べ物、飲み物の差し入れ大歓迎!

遊び道具、敷物、イスなどのアウトドアグッズは各自持参よろしくです!

DJ設備ありですので、飛び入りの方はレコ&CD持ってきてくださいね。


暑い夏ももう終わり、最後にゆる~~~く楽しみましょう!!!!!!



4 anniversary 決定!!! [diary]

今年もジリジリと夏がやってきました!!!

夏といえばPEPE!

そしてそして4周年イベント!!!

picante quattro anniversary feat. pepe california with traks boys.

昨年の3周年イベントでも僕達一宮のファンに最高のライブ・アクトを披露してくださった

ペペ・カリフォルニアはもちろん、

深淵なアンビエントかつピースでアートフルなサウンドをクリエイトするKENKOUさん、

そして東京No.1テクノユニット、トラックス・ボーイズ、

新栄club magoを拠点に東京、大阪を股にかける名古屋No.1DJ、KEITA、

picante代表「お清め」DJ、TAKASHI・・・、の超豪華キャスティング!!!


ローソンチケット Lコード 45476

にて絶賛発売中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前売り¥3000  当日¥3500 (no drink )

8/7  (土曜日) pm8:00 START!

場所はいつもの本町アーケード入口、武富士ビル地下のSTYLEさん。

今回はライブを前半に、DJタイムは後半am3:00までの構成になってますので

お早目の入場が大吉です。

今年もアーティストの方々の優しいお心遣いで

一宮でありえない夜を味わえる運びになりましたこと、

深く心より感謝いたしております!!!

そして4年もの間支えてくださった全てのお客様へ・・・、

本当にありがとうございます!!!



http://www.pepecalifornia.com

にて彼らの楽曲が全曲ダウンロード可能に!!!

なんとなんとの太っ腹!!!

夏に向けてみんなも予習してね!!!!!!!!



時代の潮流に逆らえず・・・、 [diary]

twitter なんぞ初めてしまいました・・・。

@picante_jp

で、お逢いしましょう!!!

ほのぼの週間 その2 [diary]

今日は遠方からの重鎮達の来客が多い。

心の師匠、ソノちゃんが飛騨高山から懐かしい面々と

貸切状態の寒いピカンテを温めに来てくださいました。

一宮から高山へと移転した心ある方なら周知のレゲエBAR「RUM DANCEHALL」の主人である。

言葉にしないホスピタリティーを初めて体感させていただいた、正に「バーテンダー」である。

終わりのない難しい話から、とりととめのないくだらない話を交互に織り交ぜながら

今日も夜更けになってしまいました・・・。

これほど影響をいただいた方なのにまだ高山のお店に行けていないタカハシ。


今年の目標はラムダンで泥酔する!、これに決まり。


ほのぼの週間 [diary]

昨日に引き続き、温かな「ほのぼの」DAY。

先輩キックさんと奥方MAGOのMAYちゃん、そしてかわいいベイビー・ユイちゃん、

鳴海CAFEララ・ナチュラルのアキラさん&アヤさん御夫妻のご来店!

初対面のユイちゃんは物怖じひとつせず当店のサルサに呼応して終始ごきげんでした!

まだ首が据わったばかりなのに・・・、スーパーBABY!!!

部下に慕われる上司NO.1のヤリ手サラリーマン・キックさんが

週末の夜はユイちゃんをあやしながらMAYちゃんをMAGOに送り出す。

昔っからクラブ界隈で目立ち過ぎていたイケメン・アキラさんが

奥様のオーガニックCAFEに臨む志を優しく見守る。

みんなが美しい成り立ちで自分らしい家族を形成している。

憧れます、全ては「愛」。


再会 [diary]

結婚パーティーを後に足早に駅の改札をくぐり、マナーモードの携帯をチェック。

珍しく上前津BAR「紙音」のマスター・ミワさんからの履歴。

掛け直すと電話口から懐かしくも変わらないお声が。

「リュウさんですか~!!!」

「5年ぶりに寄ったから来ない?」

行きます、行きます、土曜日にお店を閉められるはずもない僕が

今ここ、名古屋駅にいる・・・、運命。

キップを返し、タクシーに駆け込む。

急ぎ足にも拘らず9階までのエレベーターはとても遅い。

扉をくぐるとそこには20年前と変わらない笑顔が。

お互いがどうであったかということは、とかく問題ではなく

むしろそのまま変わらないはずの個性の人が

期待通りの佇まいでそこにいてくれたことが益々嬉しい。

乱雑に若さを振り回していた僕に楽しい時間を教えてくれた人々が

ただ懐かしさだけに陥らない一時をプレゼントしてくれる、

幸せな夜更けでした。


写真などいらない素敵な一頁。




marriage pink [diary]

「マリッジ・ピンク」、そんな言葉が似合うピカンテのスーパー・カップル、

セッソウくん&ナオちゃんの結婚パーティーに招かれました!

名古屋マリオットの階上BARにて、それは華やかに。

nao.jpg

久々にタカハシもスーツなぞ召してセレブリティ気分。

素敵なウェディング・ドレスに身を包むナオちゃんは楚々として本当に可憐でした!!!

いつも華としての在り方、そしてそうでいさせてあげられる彼の包容力、

すべてが模範的な最高のお二人。

間違いなくいつまでも僕等周辺の人間達をも明るく照らし続けてくださることでしょう。

nao1.jpg

心よりお二人のご繁栄をお祈りしております!!!


club mago にて [diary]

mago のギャラリーMUKUにて、我等がケンさんのお店 dina go go の

春・夏コレクションの展示会が21日まで開催されるとのことでお邪魔しました!

地元デザイナー、ユミちゃんのブランド「GARA」が異彩を放っておりました。

vio.jpg

そしてお隣「VIO」にて美味しく優しいマクロビに舌鼓。

モリモリと夜更けに食したにも係わらず、今朝はスッキリ。

大地の恵みですね!!!

オーナーMAYちゃんとも久しぶりにお話できて・・・、

4周年パーティーを mago で盛大にやらせていただくことになるかも!?!?

vio1.jpg

2009の繋がりを大切にしたくて。

pepe califorunia の皆さん、KENKOUさん、そしてFRAN-KEYさん、

また逢えるといいですね!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。