So-net無料ブログ作成

ほのぼの週間 [diary]

昨日に引き続き、温かな「ほのぼの」DAY。

先輩キックさんと奥方MAGOのMAYちゃん、そしてかわいいベイビー・ユイちゃん、

鳴海CAFEララ・ナチュラルのアキラさん&アヤさん御夫妻のご来店!

初対面のユイちゃんは物怖じひとつせず当店のサルサに呼応して終始ごきげんでした!

まだ首が据わったばかりなのに・・・、スーパーBABY!!!

部下に慕われる上司NO.1のヤリ手サラリーマン・キックさんが

週末の夜はユイちゃんをあやしながらMAYちゃんをMAGOに送り出す。

昔っからクラブ界隈で目立ち過ぎていたイケメン・アキラさんが

奥様のオーガニックCAFEに臨む志を優しく見守る。

みんなが美しい成り立ちで自分らしい家族を形成している。

憧れます、全ては「愛」。


再会 [diary]

結婚パーティーを後に足早に駅の改札をくぐり、マナーモードの携帯をチェック。

珍しく上前津BAR「紙音」のマスター・ミワさんからの履歴。

掛け直すと電話口から懐かしくも変わらないお声が。

「リュウさんですか~!!!」

「5年ぶりに寄ったから来ない?」

行きます、行きます、土曜日にお店を閉められるはずもない僕が

今ここ、名古屋駅にいる・・・、運命。

キップを返し、タクシーに駆け込む。

急ぎ足にも拘らず9階までのエレベーターはとても遅い。

扉をくぐるとそこには20年前と変わらない笑顔が。

お互いがどうであったかということは、とかく問題ではなく

むしろそのまま変わらないはずの個性の人が

期待通りの佇まいでそこにいてくれたことが益々嬉しい。

乱雑に若さを振り回していた僕に楽しい時間を教えてくれた人々が

ただ懐かしさだけに陥らない一時をプレゼントしてくれる、

幸せな夜更けでした。


写真などいらない素敵な一頁。




marriage pink [diary]

「マリッジ・ピンク」、そんな言葉が似合うピカンテのスーパー・カップル、

セッソウくん&ナオちゃんの結婚パーティーに招かれました!

名古屋マリオットの階上BARにて、それは華やかに。

nao.jpg

久々にタカハシもスーツなぞ召してセレブリティ気分。

素敵なウェディング・ドレスに身を包むナオちゃんは楚々として本当に可憐でした!!!

いつも華としての在り方、そしてそうでいさせてあげられる彼の包容力、

すべてが模範的な最高のお二人。

間違いなくいつまでも僕等周辺の人間達をも明るく照らし続けてくださることでしょう。

nao1.jpg

心よりお二人のご繁栄をお祈りしております!!!


カナのおすすめ [stand up!]

最近うちの店長が本日おすすめ手料理をアグレッシブに更新中!

「アボカドの梅肉和え」も定番人気商品となりました。

今日は「さつま芋きんとん」。

satsumaimo.jpg

乙女心満載ですね。

マイヤーズラムのROCK(¥368)でも飲みながら頂きたいものです。

「美味しそうだから1個食べさせて!」と言うや否や、

「2個で¥273になります!」だって・・・。

そのうちタカハシは「クビ」になるんだろうな・・・、ヒエ~ッ!!!




cookies [stand up!]

今日スタッフのアヅミが手作りクッキーを差し入れてくれました!

ちゃんとPIKANTEなる文字入りで・・・、PICANTEですけど!!!

女の子っていいですね。

いつも優しい気配りでお店のこと考えてくださって。

そしてチーム・スタンド・アップ!はみんな仲良しだし!

写真.jpg

明日21日から第1日曜日以外は無休になります!

その記念すべき第1回目、ミカ&アヅミが頑張ります。

ぜひ激励に訪れてあげてくださいね~!!!

(第1日曜日に限り、スタッフ・ミーティングのためお休みいただきます。)


club mago にて [diary]

mago のギャラリーMUKUにて、我等がケンさんのお店 dina go go の

春・夏コレクションの展示会が21日まで開催されるとのことでお邪魔しました!

地元デザイナー、ユミちゃんのブランド「GARA」が異彩を放っておりました。

vio.jpg

そしてお隣「VIO」にて美味しく優しいマクロビに舌鼓。

モリモリと夜更けに食したにも係わらず、今朝はスッキリ。

大地の恵みですね!!!

オーナーMAYちゃんとも久しぶりにお話できて・・・、

4周年パーティーを mago で盛大にやらせていただくことになるかも!?!?

vio1.jpg

2009の繋がりを大切にしたくて。

pepe califorunia の皆さん、KENKOUさん、そしてFRAN-KEYさん、

また逢えるといいですね!!!



日曜日も営業します! [stand up!]

仕事、仕事、また仕事のタカハシでございます。

この度皆さまの憩いのオアシス?ピカンテ・スタンド・アップが

日曜日も休まず営業することになりました!

結構この界隈の日曜はゴースト・タウン化してるから

元気な休日を過ごしたいアナタ!、ぜひお立ち寄りくださいね~!!!

(第1日曜に限り、スタッフ・ミーティングにつきお休みいただきます!)

kana3.jpg





kiss the future [diary]

タンポポが芽吹きそうな快晴、久々にFRAN-KEYのレコードを聴きながら

窓を開け放ち、気持ち良くお掃除タイム。

以前サインをもらった時に見落としていたメッセージ、

"kiss the future"

当たり前のように明るいであろう未来に軽やかにキッスを贈る・・・、

そんなイメージがスーッと通り抜ける素敵なワード。

さあタカハシは明日も軽快にスキップしますよ~!!!

kiss the future.jpg



スタッフ その5 [stand up!]

今日は寒い中、果敢にビラ配りをがんばってくれたイクで~す!

サーファーにして薬剤師!

いつも笑顔でアグレッシブな彼女に、みんな助けられてます!

あなたのカクテルも調合しましょうか???

iku.jpg



スタッフ その4 [stand up!]

今日は水曜担当、カナ店長の実姉・ミホです!

ちょうど誕生日間近でお祝いしました。おめでとう!!!

カナに「ロックとは何ぞや!」を叩き込んだ筋金入り。

今日もピンクのライダースがキマッてました!

miho.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。